お知らせ

NEWS2021.01.08

緊急事態宣言に伴う対応について

政府による緊急事態宣言の発出に伴い、弊社では従業員の新型コロナウイルスの感染防止対策としてテレワークの積極的な導入を行います。

つきましては下記の期間中、平日のみ営業時間を短縮して営業いたします。

 

■対象期間:令和3年1月13日(水)~令和3年2月5日(金)

■営業時間:<平日のみ> 11:00~16:00
※土・日・祝日は通常営業(11:00~18:00)いたします。

■定休日:火曜日(※変更はございません)

 

営業時間外につきましては、弊社代表アドレスへのメールにてご連絡をお願い致します。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。